2010年12月26日日曜日

癖になる

NBCでやっている30 RockをiPodで見ていたのですが、最初はなにが面白いかわからなかったのが、だんだんと慣れて面白くなっていくのがわかりました。ただ、慣れて面白くなるというのは、少し違うというか、やはり、Burn Noticeとか、White CollarとかLeverageは最初から面白かったわけで、それはNCISやMentalistも同様で、それを考えると、ちょっとどうかいなあーとも思っています、30 Rockの古いやつ買うの…。Weedsも面白そうですよね。主演の女優さん(West Wingで一時期ジョッシュのガール・フレンド役だった人ですよね?)もいいし、シリーズ6くらいまで行っているんでしたっけ? デス妻はちょっと下品になったので、第2シリーズの途中から敬遠してますが…。

0 件のコメント:

コメントを投稿