2010年9月1日水曜日

マウイとアンギラ

 私自身はマウイ島には行ったことがないのですが、ゴルフをなさる方に言わせると、結構タマらん場所らしいです。
 WSJ紙に報道されていたので見てみたのですが、旧マウイ・プリンスをAREAプロパティ・パートナーズが取得したそうです。劣後ローンを持っていて、競売手続の中で取得したみたいですね。AREAはアポロ・リアル・エステート・アドバイザーズだった人たちだそうです。
 ハワイ不動産も、一時期日系ばかりでしたが、今でも日本人が持っているとこってどこなんでしょうかね? DFSの裏のオハナ? グアムはケン・コーポレーションさんがかなり精力的みたいですが…。

0 件のコメント:

コメントを投稿