2013年6月18日火曜日

バーナンキ議長

オバマ大統領がインタビュー番組の中で、バーナンキ議長は自身が望むよりも長いこと現職にいるのではないかという趣旨の発言があったと、ブルームバーグに出てました。

正直、文字では「彼が望むよりも」という書きかたで(しかも引用符に気が付かなかったので)、「彼」というのが大統領なのか議長自身なのかがよくわからなかったので、念のためインタビューを見てみた(46分20秒あたりから)のですが、これは議長自身だということのようですね。もっとも、ガイトナーもやめたがっていたのを引き留めてましたから、これで、バーナンキ議長が辞められるというわけではないんでしょうけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿