2013年3月9日土曜日

ゴールドマンとCSI

ゴールドマンがすごいなぁーと思うのは、自己勘定での投資の思い切りですよね。日本でも、USJとかアコーディアとか三洋とか銀座のティファニーのビルとかいろいろありましたが、アメリカでも当然活発で、YESっていうヤンキースの試合ばっかり中継しているケーブルテレビ局(日本で言うG+でしょうか)にかつて出資していたりしてましたよね。

犯罪解決ドラマのCSIの権利をGSがファンドに売却したというニュースは、数日前から出ていたみたいで、私が気付いたのが今日というのは遅かったようですが、いつもびっくりだし、感心します。

0 件のコメント:

コメントを投稿